-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
こなくそ!
沖田総司は相当の実力者という設定のはずが
突き専門で癖の強い難キャラに

とりあえず色々と未購入の本が多いみたいなので
明日にでもメイト突撃予定。今日ちらりと寄った本屋で
ついつい手が伸びてしまったもので。
惜しくもお金は家に置いてあった…。

前勧められた本はなんだったかなー。
…これ町…?見当たらない。違ったか。
と思って帰るとほんとに違った。
事前調査は大事です。出版社の勘違い多いからなぁ。


それと、ちょっとしたピックアップ。

風雲新撰組 幕末伝 ポータブル風雲新撰組 幕末伝 ポータブル
(2009/12/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


風雲新撰組-幕末伝-!ナイスリメイク!

簡単に説明すると伊東甲子太郎が最強のゲームである。
…随分前に幕末伝紹介しましたね。
幕末伝仕様で新選組もたのしめるという
一度で二度美味しい。しかし余裕がない(金銭的な意味で。

思えば自分の幕末好きはこれが主な原因か…?
あぁ、ピースメーカー鐵もか。
あぁ…お~い!竜馬もか。
あぁ…新選組!もか。影響されすぎです。

これも購入予定に回すとポップンも加えて
それなりの量になりそう。P3P見送りか…。


ついでにひっそり買い物。

VFSH0079_20091216221022.jpg

大阪ってそうゆうことかー。
今更すぎる。



米返し:
>>湊紗s
タイミングずらして回るやつ
>>シェリー
エリクサーは万能薬みたいな感じ
>>エミルン
どこにでもいそうなキャラだと思った
>>軽氏
ちびチョコボが一番売れてるに違いない!
>栄養ドリンク好き
I君と気があいそうですね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
それ町は少年画報社だよ
2009/12/17(木) 00:48:24 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
それ町ねw

あずまんがは新装版の方が安いし巻数少ないし補修編も収録されてるし加筆修正されてるしでお得だと思うんだけど、どうでしょ?
昔の絵柄の方が好きって人はいいと思うけど
2009/12/18(金) 11:47:34 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
ポップンPマダー?
2009/12/18(金) 18:00:34 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
