-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
太陽族
太陽ーッッ!と聞くと
おてんこさまが強いイメージ
大塚さんとても力んでましたかっこいい


USBハブは安ければいい…

ばき

1K円じゃなぁ…。当時の自分はハブ数&値段にしか
目がいってなかったというのが敗因。
後々に気付かされることになるんですね。
電力配分というものに。

マウスだけって程度ならいいのですが
並行してジョイパッドやiPodなど繋ごうものなら
即電力不足で不具合多発。iPodは特にPCのほうに
直に繋がないと不安定すぎてとても心配です。

少し奮発してお高いものに手を出すべきか…。
電化製品でケチるとろくなことがない。


それと、買い物ー戦利品ー。
メイト行きましたので。

VFSH0080.jpg

買うべきか…いや、しかし…と暫く悩んだ挙句の果ての
あずまんが。でも後悔はなにもありません。
寧ろ、昔と今とで見比べるのが楽しい。

けいおんは折角なので。
けいおんの影響でギターやったお!ってのは聞くけど
キーボードはいないのでしょうか。

サンレッド、アニメより先に原作から入ることに。
想像してたよりずっと庶民的だった。
まぁ主題歌でも溝の口とか多摩川とか言ってましたね。
こっちから見てよかった。普通にアニメに期待できる。

…そういえば年賀状書かないとですね。
虎…か。
更にそういえば誕生日今日だった。
19歳かー…。



米返し:
>>湊紗s
甚だしいほどに勘違いでした
>>マロ
妹子のCVは願うしかない
>>軽氏
シスターは置鮎さんで良いと思います







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
誕生日おめでとうヽ(゚∀゚ )ノ
サンレッド、アニメの方しか見てないけどすんごい面白いね!!
2009/12/23(水) 03:08:49 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
おめでとごぢら
2009/12/23(水) 13:25:38 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
誕生日おめっとー
天皇と同じだなんて、ワン君にはなんかすごいものを感じるw

新装版買ったのね
いいと思います

2009/12/23(水) 23:16:43 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
おめでたまき〇!!

サンレッドはかよこさんの絵が・・・
まぁ、おもしろい作品だよね
2009/12/25(金) 20:43:04 | URL | byemil (#-) [ 編集]
おめっとさん

虎・・・加藤清正でも描いとけ(虎狩りで有名)

サンレッドは昔から面白いと思ってます。
2009/12/26(土) 00:02:58 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
