-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
メリー・クルシミマス
基本いつもの日

聖なる夜でした。みなさんいかがおすごしでしたでしょうか。
自分、今まで一度しかクリスマスを祝ったことが
ありません。誕生日と結合(ry。
バイトで終始サンタの格好だったので気分だけは常時クリスマス。

しかしローソン…24~25にかけてやたらと
クリスマスイブ(山下達郎)を流す流す。
名曲はわかるけど、こう、切なくなりますので。
恋人たちのクリスマスとかもっと流してください。

プレゼント等は勿論皆無でしたが、
本日の仕事にて予約キャンペーン商品をお客様に
2件もとっていただいた。なんという快挙。
これがささやかなプレゼントと思うとちょっと幸せ。

仕事分で充分クリスマス気分だったので
たっぷり祝えたでしょう。ヨカッタヨカッタ。
暑いからあれもう着たくない。本当。


…と、バイト先に新しく入荷した
フィギュア付きエリクサー
ファング欲しさに購入した。
見ても中身書いてないんですよね。運だのみ。

VFSH0081.jpg

思わずガッツポーズ。

発売後からそこいらで評判を聞いてるけど
地味に酷評が目立ってる気がする。
どうなんでしょう。そこんとこ。



米返し:
>>シェリー
アニメ見とけば良かった…
>>湊紗s
もうすぐ二十歳って感覚があまりわきません
>>マロ
名前もセットでどえらいことになってる
>>エミルン
脳内変換、解決




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
レールプレイングゲームらしいよ

マップは永遠と続く直線の道
2009/12/26(土) 13:25:40 | URL | byemil (#-) [ 編集]
レールプレイングやらどうたらこうたら言われてますがんなこたない。
戦闘だって単調と言われてますが考えて行動しないとすぐゲームオーバーだし。

確かに一本道ばっかりだがそれは10章までで
11章に入った途端自由度が増える。
というかやることがたくさん出てくる。

個人的にレベルが無くなったとか防具がなくなったのは駄目だと思いますがまあこれはこれでいいんじゃないかと思いますよ。
今酷評書いてる連中はちょっと2ちゃんに流されすぎてるっぽいからね。
やってみてから言えと。

目は疲れるが戦闘がユニークだしキャラが動くしよく喋るし結構いいとこもあります


まあ個人的な意見を述べるとこれはFFじゃなく別のRPGとして遊んだほうがいいよ。
勝利ファンファーレがなくなったのが一番辛い
2009/12/27(日) 01:03:40 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
クリスマスにいつもは親が少しお金をくれたりするんだけど、今年は何もくれなかった
不況の波です

FFは周りの友達の感想聞く分には、結構面白いらしいけどねー
2009/12/27(日) 12:33:06 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
13面白いよー。戦闘が楽しいし何よりヴァニラ(&雛チョコボ)がかわいいw
2009/12/28(月) 01:05:23 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
