-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
丹精込めて
最近はみんなデコメで済ませちゃってますがねー


現在せっせと年賀状を作成中。
1月1日?つくわけがない。
25日からゆったり始めたくらいですから。
進行ペースが極めて遅くて困った。

T君宛しかできてない件。

VFSH0083.jpg

トラッ☆

早々にネタ尽きた。
誰か干支絡みで年賀状ネタくだしあ。


それと、ちらりちらりとCM宣伝してた
はなまる幼稚園のアニメ化。
メイン三人のCVは調べないとわからない方々
でしたが…演技力すさまじい。

メインの一人に保父さんがいるわけですが、
昔からこういう教育係の立ち位置のキャラの印象が
関さん(土井先生より)で定着しているため、
日野さんと聞くと少し残念。が、充分適役ですとも。

CM見た限りでは原作に忠実な作画で安心できそう…。
現段階では良作候補。まぁ、現段階では。
バカテスとかまだ未知数なのがちらほらあるので
それは追々と。


米返し:
>>エミルン
そんなことをそこらで聞きました
>>軽氏
従来のFFとは別次元へ…
演出とキャラの良さは買ってる点 
ファングかっこいいよファング
>>マロ
プレゼント現金はうちもあったよー
>>シェリー
ファングかっこいいy略




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
虎といっても、阪神と大河とヒャッコくらいしか思い浮かばないね
年賀状を手書きで作るなんて偉いと思います
2009/12/29(火) 02:33:03 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
コミケ行ってきたんで年が越せます
先着無料配布も含めて鈴平コンプで飯ウマです
ただ始発先頭組なのに一時間以上待たされたのには発狂しかけました^^
2009/12/31(木) 16:49:34 | URL | byことのは (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
