-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
カウントダウン
明けましておめでとうございます
全国でどれだけの数のブログがこのネタで更新してるんだろう

はい今年もよろしくお願いします。ふかぶか。
去年の年末はフジテレビTWOでぶっ通しでやってた
ゲームセンターCXを見ながら終わりました。
というかこれ書いてる間、年終わるカウントダウンだったんですけどね。

ケーブルからフジテレビTWOが見れることを
知ってからは、なんだかゲームセンターCX要チェックって
生活になってました。家族でハマった。
初見のレミングスはつい白熱してしまった…。

ほかは…特に去年を遡ってまで思い出す事柄が、ない、か。
あ、年明けたってことはハルヒ劇場版もポップンPも
もうすぐってことですね。先の楽しみに目を向けて
今年もがんばってきます。


そして年明けてもまだ年賀状書いてるっていう。

VFSH0084.jpg

マロの発言をヒントに虎子!
…が、これ後輩宛にしようと思ってるんだけど
ネタ伝わるかなぁ。そもそも似せて描けず
誰だかわからないことに。察してくれることを祈る。

VFSH0085.jpg

東方好きI君が描いてくれって言ったから。
構図にバリエーションなんて要らない。
出す人は個別なんだから。言い訳。

うちの家族自分以外誰も未だに年賀状書きださない。
スローライフバンザイ。
年賀状ネタ募集は継続してみます。



米返し:
>>マロ
ほんとは大河入れてもよかったんだけど、
虎子描いたら力尽きた
>>ノコ
コミケ怖い




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あけおめ~
今年もどうぞよろしくです

>>虎子
ヒャッコ知ってる人なら伝わるかとw
>>すいか
こんな年賀状貰ったら嬉しいなぁ
2010/01/01(金) 00:29:15 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
去年は多くのオタッキーな輩と仲良くなったので痛年賀がたくさんきそうです。
2010/01/01(金) 03:43:21 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
ことしもよろしくヒャッコ
2010/01/01(金) 20:35:09 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
あけおめ~~
今年も何か絡みがあるといいな!!
2010/01/04(月) 04:05:48 | URL | byemil (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
