-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
非行少年
門限いつの間にか消えてた
と、下書きのままだった件
先日生まれて初めての深夜帰りでした。
と、言っても十二時ちょっと回った程度。
流石にこれを習慣にはしたくないな、と。
我が友人&後輩共は平気らしい。不思議。

やっぱり久々に会うとついファミレスとかで
食べながら喋ってて時間過ぎちゃうものですね。
カラオケ後→ファミレスって時点で
この展開は予測できた。が流された。

つかれて頭回らないので適当に簡略的な
更新となりますがご容赦ください。
今回も年賀状ネタの延長。

VFSH0086.jpg

ぱんぴーな友人へ。
寅なんてリアルに描けない。

VFSH0087.jpg

続・ぱんぴーな友人へ。
決して手抜きではありませんが5,6分で
済んだのは事実。

VFSH0088.jpg

ニコ厨?よりの友人へ。
リクなんて聞いてないけどこれで満足だろう。
因みに奥の青い子は姉が手掛けました。

今から出してもそう遅くはない…はず。
ちゃんと1月1日にうちに届かせたT君は
凄く偉いと感動しました。
見習わないといけないが実行はできない。

とりあえずここまで描いて頭ボーっとしてきたので
おふとん入ります。えぇ。



米返し:
>>マロ
まぁ…アスラクライン好きだって
言ってたから大丈夫か、な
>>軽氏
良いことです
>>湊紗s
こちらこそどうぞよろしくです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あけまして(&遅れまして)おめでとうございます。今年も更新楽しみにしてるよ(・ω・)ノ
2010/01/04(月) 14:01:32 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
キャーカイトサーン!
2010/01/04(月) 23:44:38 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
