-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
でも妙にいかつい
これは良いおまけ


年明けてついにPS3&ヴェスペリア(借りる形で)が
我が家に舞い戻ったので、早速
週刊トロステーションをぶち込むことに。
なんとヴェスペリアそっちのけ。

久々にトロ見たけど…癒された。
まぁ個人的にはスズキが一番好きなので
いまいち出番の少ないサブメンバーの一員って
とこが残念。今年の抱負がどーたらでちらっと登場。

あとこれ見るまでクロのキャラ設定を少々
誤解してました。あの姿はクロ校長のイメージしか
なかったもので。色々調べてみたら
かなり奥が深い猫なのだと。大百科でだいたい把握した。

今期アニメに加えて毎週金曜の
楽しみが増えました。ホクホク。



あと、戦利品。
お年玉お給料ということで。

VFSH0089.jpg

変ゼミはマロのおかげさまで。
アニメ、か!?

ぼくらのはこれで完結なのかしら…。
しかしどうして横顔ってこうふつくしいのか。
表紙でときめいたのは久しぶりです。
最後の宇白まで残酷な…(ノД`)

だが特別ヘンで盛大に吹かしてもらったので
後味はプラマイゼロ。
やっぱりシリアスもの描いてる作家さんが
ギャグ描くとギャップで面白さが際立ちますね。

Aチャンネルは…新発売で並んでいたので
試し買い…と、いうか、
学校生活+メイン女子高生4人って
もうこれマンネリ化…他とあまり見分けつきません。

うらがアルっもまーぶるインスパイアも…
あ、あとあっちこっちもかー。
まんがタイムKRは学園の日常系の比率が高いですね。
挙げたらきりがないか。そういうもんなんだろうし。

…そうして本棚の上の山はまた積み上げられてゆくのであった。



米返し:
>>シェリー
今年もどうぞよろしくー
>>湊紗s
ものの数分で描いてくれました 感謝








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
1/1日記に米したが
すれ違いだったみたいなので
もう一度!!

今年も愛について変態について語らおうな
2010/01/07(木) 03:04:11 | URL | byemil (#-) [ 編集]
>>Aチャンネル
絵柄は好きな感じかなー
中身見てないからなんとも言えないけど

なんで4人なんだろうね
必ず1人はいらない子が出てくるから3人がちょうどいいと思うんだけどそうもいかないのかねw
2010/01/07(木) 04:03:57 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
クロは やばい
2010/01/07(木) 10:11:28 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
