-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
「週刊連載は休んじゃ駄目なんだ!!」
富樫「…」

急遽友人に誘われ、アバターを観に行きました。
…と、見せかけて立案者兼ドライバー(彼の車で
向かう手筈だった)君が寝坊したため
上映時刻に間に合わずおじゃん。/(^o^)\

3D映画とかなんとかでなかなか見応えがありそうな
映画だったのに、ちょっと残念。
…と、いうか…前日に深夜の四時までシフト組んでりゃ
遅刻はするわ…。

近々消失が放映されるわけだし、今度皆で行くなら…
と思ったり思わなかったり。
あぁ、サマーウォーズも結局見逃した。
もうDVD待ちでいいです。


それと、ちょっぴりお買い物。

VFSH0090.jpg

最新刊がバイト先に並ぶので非常に便利。
店長あたりはやや気にしてきますが
もう普通に買うことにしました。
しかし実にシビアな内容です。

もうひとつは…モノは試しで。
PC起動が面倒だったり姉がニコ動漁りしてる時用に。
とりあえずメモリ不足の影響が著しい。
PSPのがまだ軽快、正直必要なかったかもしれない品。

専用カートリッジで補ってもやはり携帯機の限界か、
ちょっとした調べ事の時にでも。
あれです、携帯の代わりです。
パケ代こわい。

最近では周囲やCMでキングダムハーツを
やけに聞きますが、自分の中では無印で満足してしまったので
眼中にない。それよか来るべきポップンpspが
楽しみで仕方がないです。




米返し:
>>湊紗s
原作てっきりコミックスかと思ってました
>>シェリー
今期おすすめ多いよー
>>マロ
ギャグマンガどうせ後になったら
キッズステーションで何度もやると思うとねぇw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あのシーンの「平丸先生に聞かせてやりたいよ」のセリフを「富樫先生に」って改変されたコラ画像どっかで見たなぁw

時間にルーズな男の人って…
アバター、僕も近々見に行くかも
2010/01/13(水) 18:19:11 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
しょうがねえよ。富樫はネトゲにはまり込んで2年間連載休んだくらいなんだから。

DSブラウザはDSiを持ってる自分にはあまり関係ないなあ

あとPSP版のキングダムハーツは敵が強いらしいです。
結構音楽使いまわしが多いらしいがなw
2010/01/13(水) 22:08:15 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
ポップンPは来月か、予約せねば。サマーウォーズは面白かったよ。熱かった。
それと冨樫・・・もだけど永野仕事してくれwFSS出して~
2010/01/15(金) 23:45:38 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
