-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
バイオレンス
結構乱暴なお方だったんですね


姉が「FF13買うから半分出せ」と言うので
仕方なく承諾。まぁ色々とちょうどいいし。
トロステ専用機になりつつあったところだったし。
グラセフ放置状態。

ライトニングさんの格好良さに惚れた、とか
スノウとライトニング男体化でry、とか
ブラウン管テレビちっさくて字潰れる、とか
姉はなかなか初っ端から楽しんでるご様子でした。

とりあえずこの調子がどれくらい続くか、と。
いつの間にかポケモンも放り出していた姉のことだから
EDまで持つか怪しいところ。
あのキャラへの愛着が意欲となればあるいは…。



と、日曜分の例のアニメ二つ分の
ちょっとした感想。

・ダンスインザヴァンパイアバンド
シャフトと聞いて。
提供までやってのける無駄に細かい演出の所為で
テレビ欄見直してしまいました。
主人公っぽいのはちらっと出たけど、今後の展開は如何に…?

・はなまる幼稚園
ひーちゃん可愛いよひーちゃん。
保父さんが日野さん…すぐ慣れました。思いすごしでした。
EDの雰囲気は少しイメージと離れるかも。個人的に。
次回ひーちゃん紹介の回。楽しみです。

一週間通して今期はなかなかに
充実気味。ほくほく。



米返し:
>>マロ
加えて謝罪が軽いお人
>>軽氏
DSiって、ブラウザ無償でダウソできるのかー
>音楽
トラヴァースタウンのBGMはお気に入り
>>シェリー
CM何度も見て凄く気になってました




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ポケモン放り出す人がFFやり切れるとは思えないんですがw

ひーちゃんもいいけどあの照れ屋の子がかわいかった
2010/01/17(日) 08:46:27 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
FF14で会いましょう
2010/01/17(日) 14:22:46 | URL | byことのは (#-) [ 編集]
DSi> そうだぜ

FFやっとファング出てきたよ・・・。
やってる暇無くてやっとだよホント。

デカイ液晶テレビ+HDMIでやってる俺は勝ち組!
すみません^q^
2010/01/17(日) 22:58:39 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
