-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イジメっ子のタクローくん!
あうあう


昨日、24日にふと刀語の放送日時をチェック。
あれをリアルで見逃すとそれなりにショックなので…
と、公式見てみたら明日なんですねー。もう今日か。
チェックしといてよかったよかった。

25:10~(予定)ってことは…ソラノヲトは犠牲。
毎月ですしね。ソラノヲトは後ほど。
今から楽しみにしています。


と、行きつけのカラオケ店の恐怖感が
最近増しましたというお話。
正直なんの利益もないだろうと思うので
早々にやめてほしいところ。

というのもそこの店、数ある部屋の中の一つが
通称「貞子部屋」と呼ばれてましてはい。
赤一色の部屋の壁に無数の貞子(と思しき顔)が
描かれたおどろおどろしい空間なのです。

しかも時を経る毎にその部屋、手形がついてたり
貞子肖像画に毛糸で髪の毛を植えつけたりと
無闇に進化を続けるから質が悪い。
蛍光灯も赤いセロハンを巻いたひとつだけという。

まあ、幸い画力は乏しかった為初見のインパクトこそ
強かったものの、何度か行くうちに慣れてしまいましたが。
最近ではお札まで貼られてたり。
それくらいならどうってことはないんです。

ただ、青鬼は勘弁してください。

多分ここ覗いてくれてる方々の殆どは知ってるはず。
一体誰が吹き込んだんだ…。俄然悪質さが増した。
ちらっと壁を見たら貼ってあったんですね。二匹も。
加減ってものを知らないとみた。

すっかり顔なじみになってしまったのもあって
毎回当然のように貞子部屋に通されるんですが、
貞子はいいから青鬼撤去してくれないかなぁ…と。
コースター並の大きさなのがせめてもの救いか。

ま、最終的には盛り上がってそんなことどうでも
よくなっちゃうんですけどね。しかし、歌ってる最中に
ふと横を見て青鬼はそこはかとなく不快でした。
貞子、青鬼ときて…奴ら次はなにをよこす気なんだ…。




米返し:
>>マロ
そんなイメージは今すぐ払拭するんだ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まさかの青鬼wwwいったいなんの目的でその部屋つくったんだろうか?
2010/01/25(月) 21:41:16 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
なにそれこわいww
青鬼は貞子とかとこわさのベクトルが違う気がするw

カラオケ店に貞子の部屋って話なんかのテレビで見た気がするなぁ
世にも奇妙な物語だっけ
2010/01/25(月) 23:44:50 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。