-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
何より大切なものを気づかせてくれたね
それなりに時間が潰せる

侍道関連でニコ動をさまよっていたら、
アクワイア繋がりで面白いブツを発見しました。

教えて奈美せんせい
おしえて奈美せんせい

よくある、かはさておき人工無脳ってやつです。
好きな単語を入力することにより様々な返答をしてくれます。
各所で結構ネタにされてるみたいで、何気に
登録数が半端ない、らしい。

ネタは古めのほうが強い傾向。ガンダム系はかなり広く守備範囲。
ネットスラング全般にも対応している模様。
一般用語でもなかなかコミカルな返しをしてくれるので
暇つぶしに色々試す程度に。しかしこれがアクワイアクォリティ…。


それと戦利品。

VFSH0092.jpg

早速行動に移すのであった。
一話みてから購入余裕でした。
所持金に余裕ができるまでは次巻はお預け。
それよか、くどいようだけど収納スペースが。

そして近々大きな買い物をするかもしれない。



米返し:
>>マロ
重さは結局PCのスペック次第かー
>>シェリー
これはOperaといい勝負…
お気に入り処理の手間が省けたのが大きい




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
刀語買ったのん
流石に1200円×12冊の金出す余裕は無かったのでレンタルで済ませましたw
高い割りにすぐに読み終わっちゃうからなー
まぁ原作読んでからの方がアニメも楽しめるかも
2010/02/01(月) 00:19:58 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
奈美先生やってみたけど面白いw
とりあずシャア専用ザズゴググングムといれてみた
・・・・・シャアがきました(゚Д゚ )
2010/02/02(火) 04:49:14 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
