-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
究極の三択
残りの二択は追々考えてくとしてと


雪です。遂に今年も降りやがりました。
各所でそれ雪合戦だ、やれかまくらだと子どもたちが
賑わっていることでしょう。微笑ましい。
あの頃は純粋に雪を喜べたはず。

雪合戦とかはともかくとして、こう積もられると
スキーに行きたくなります。修学旅行で磨き上げた
ターンテクニックを発揮したかったりする。
まぁ…ブランクあるのでボーゲンオンリーになりかねない。

近場のザウスはとうの昔に解体されてしまったし…
というかザウスって千葉にしかないスキードームだったのか。
一回でいいから滑っておくんだったと今更ながら後悔。
まぁあの時はスキーになんて毛ほども興味がなかったので。

そのうち近辺のスキー場でも調べて行きたいものです。
…と予定を立てといて忘れて過ごすのがいつもの流れ。


そして例のお買い物。

VFSH0093.jpg

正直これ買おうか、二台目PC購入か、
液晶テレビ買おうか非常に迷った。
上二つはマロの影響だったりいろんな某所が
影響だったり。実際PC一代目の寿命についての懸念だったりするけど。

更に、iPhoneへの機種変は今しかない、などと
考えはしたものの現在の携帯がまだ一年ちょいだったことと
利用しようにもとてもとても持て余しそうだったので、touchに落ち着く。
携帯は連絡用ってだけで充分です。

それにtouchでもwifi対応だしメモリにしても動作にしても
ネット閲覧に関してははpspとDSのそれを遥かに上回る性能。
これだけでお腹いっぱいですー。
確かに携帯PCと呼んでいい代物である。

とりあえずwikiビュアーと、マロのとこで挙げてたけど2chビュアー、
あとマインスイーパと数独が気に入った。
数独魂に火がついたのはpspのカズオ以来だ…。
実用性も兼ね備えたいい暇つぶしアイテムです。




米返し:
>>マロ
一ヶ月で2,3冊進めれば、いける
…計画通りいければの話
>>シェリー
シャア!シャア!シャア!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
touch買ったらiPhone欲しくなるって誰かが言ってた
外じゃ中々wifi繋がるとこないんだよねぇ
外でも自由にネット繋がるってのは大きいデス

アプリいじってたら数時間経過してたってこともしばしばw
潰そうと思えば一日潰せます
2010/02/03(水) 01:56:15 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
これがウワサのI-padか・・・
2010/02/03(水) 11:08:28 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
iHandgunってアプリが面白いぞw
touch欲しいけど容量がもっとあればなぁ・・・
2010/02/03(水) 16:20:32 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
