-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
はっさくー
あの舞台は和歌山県だったのかー
ローソンの新商品に-僕らの-コーヒーとか、
和歌山県産『はっさく』とかこられるとつい反応してしまう
そんな月曜日でした。
特にはっさくなんて最近のことだから…



↑が脳内再生且つループして困る。
初めて聞いた時からなんだか耳に残るメロディ。
少しばかりの煩わしさを覚えながら。
ネタにはなるだろうけどフルはいらないです。誰得。

はっさくはともかく、最近のおおかみかくしは徐々に
猟奇性を帯び始めてまいりました。
おにいの死亡フラグは確定的に明らかでした。
それと小林ゆうさんの演技が良い。

小林ゆうさんについてはこれだけでなく
ソラノヲトの影響も強いです。この二作で大分見方(聞き方?)が
変わった感じ。あ、それよりも前に絶望先生の時から
気にしだしていたか…。ネギまの頃は何も感じなかった。

ついでにこれからが本番みたいな雰囲気なのが
ダンスインザヴァンパイアバンド。
略称ないものかと探してたら、ダンパイア?
DVBとか色々候補があるらしいけどそのうち固定されるでしょう。

見てて思ったけど、紅の紫やってた…悠木さん。
紫の頃もそうだったけどこう言うキャラかなり
役がはまってるなぁ、と。調べてみたらさりげなく
ソラノヲトのノエル役だった。口数少ないとぱいえ気づかなんだ…。

展開的には姫さんが言う「こちらのルール」や、暁を巡る三角関係?など
どうなっていくのやらといったところ。
ついでに、変身解いたら全裸ってところが
超者ライディーンを思い出させました。


と、気づけばもう発売されていたポップンPSP。
既に上映されていたハルヒの消失。
最新刊出てましたドロヘドロ。
チェックして予定は立てるだけ、実行に移さない怠け様でした。

ポップンは先延ばしとして…消失は…頑張る。
ドロヘドロは、ちょっとメイト行ってきます。



米返し:
>>湊s
蜘蛛の糸で生かしたのは朝蜘蛛?
まぁ、昼夜関係なく殺めたりはしませんが
>>マロ
>Gはよく見かける
(((( ;゚Д゚)))





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はっさくとか普通に食べてたけどもしかして一般的じゃない?

小林ゆう最近好きになりました
ゆうさんはラジオとか聴いてるとほんとぶっ飛んでるからw
2010/02/09(火) 02:44:54 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
ダンヴァイン
2010/02/09(火) 17:09:40 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
ポップンがどこにも売ってないぜorz
2010/02/09(火) 18:57:29 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
変身解いたら全裸だと!?

久々の変態紳士だよ
2010/02/10(水) 23:56:10 | URL | byemil (#-) [ 編集]
おおかみかくしやってなかったのか
そんなワン君にネタバレしよう!
どのルート進んでるか知らないけどお兄さんは櫛名田さんにかられます はい
2010/02/12(金) 02:13:03 | URL | byことのは (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
