-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
キャンドルチャンピオン
ピクル戦飛んでて内容わからないんだけど
烈さんって何時片足なくなった…?


touchのアプリ漁ってたら面白いものを発見。

IMG_0001.jpg

ねとらじに踏み出す第一歩か…。
自身の飽きっぽさがなければ大いに有効活用できる
アプリなのに。TVと違ってラジオは
習慣づいてないからなぁ。

番組表を入念にチェックせねば。


それと、最近週刊チャンピオンで連載始まった
「ハンザスカイ」。事前情報もなく、弱虫ペダルと
バキが為に立ち読みしてたら偶然目に入ったもの。
空手にしてもボクシングにしてもやっぱり好きなジャンル。

お話としては、空手漫画とラブコメの5:5って具合。
主人公の不良少年君が一目惚れした空手部先輩に
認めてもらうべく、その一途な思いを糧に強くなっていく…
スポ根?とは少し違うかもしれない。

調べてみたら佐渡川先生って、無敵看板娘の人だったみたいで。
アニメだけで原作読んでなかったから全く気付かなかった。
看板娘も楽しませてもらった作品なので
今作の今後は期待できそう。初見で好印象だったし。

ついでに、最近のワンピースがどうのって聞いてたので
見てみたら、なるほど把握。です。
懐かしの面々が出てきてました。
エースが捕縛されるまでの経緯は全くわからなかったけど。

とりあえずたまたま見た号でMr.3が見れただけで
満足です。グランドバトル2ではとても
お気に入りのキャラでした。それともう出ないだろうけど
空島編のオームはとても素敵な人だった。

それとそれと思ったのが、最近の悪魔の実はぶっとんでますね。
マグマとか光とか勝てる気がしない。



米返し:
>>マロ
うちで出たことは過去に一度もない、かな
>>湊s
一字違いで聖戦士
>>シェリー
同じような結果だったので月末まで耐えることにしました
>>エミルン
どちらの作品も不可抗力です




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ジャンプネタわかりません先生

七尾奈留のサイン会当選しました
ほめてください先生
2010/02/12(金) 02:15:55 | URL | byことのは (#-) [ 編集]
このアプリは超A&G聴くためだけに使ってる
アプリというかウェブアプリだけどradiholicっていうのもおすすめ
ググってみてください

エースが捕まったのは簡単に言うと黒ひげってやつに負けたからw
悪魔の実はまぁいいんだけど覇気とかいう後付設定はいらないと思った
2010/02/12(金) 02:34:36 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
