-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
バラッバラにしてやる
地味に消さんは好きだ


件の悪臭エレベーター内の芳香剤がさり気なく
二つになっていた。臭いを染み込ませた本人は
相当責任を感じているに違いない。
貴方のお陰でようやく気にならない程度になりました。

…まぁ、根本の解決にはなってないんですがね。
主に床に付着している臭いをどうにかして取り除いて
ほしいものですが。エレベーターの床交換…なんて
聞いたことがないけど。

それよりも隅に設置してあるあの芳香剤、
どう考えてもいつか誰かが蹴飛ばしてこぼすでしょう。
そうして芳香剤の臭いも床にこびりつきry。
近々うちのエレベーターは年中フローラルになります(予定)。


と買い物。

VFSH0099.jpg

何気にバイト先に二年生まで置いてあった。
が、読めればいい派な自分は近くの某チェーン店にて
お安く購入。新品を気にするわけでもないけど
積まれてるのは上から三個目くらい。

VFSH0098.jpg

マロのところで新刊をチェックするという。
思わぬご利益だね!
特にドロヘドロは見てなければ当分気づかずに
過ごしていたことでしょう。

あずまんがと未来日記は未読だけど、
ドロヘドロ、わくわくですね。
福山あれまあカッコイイじゃねェか。
そして藤田のシーンで泣いた。

しかし、福山の魔法…やりようによってはかなり
強力な部類に入るのでは、とふと思う。地味だけど。
能力だけ見れば心に匹敵しそうなクラスなのに
身体能力がいかんせん残念。でもかっこよかった。

まぁとりあえず、次巻で煙復活でも祈ります。
久しぶりにカイマンも見たい…けどこれは叶わないだろうけど。



米返し:
>>ノコ
どうして諦めるんだそこで!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそ『Never Gime Up』
>>マロ
アバターこそ映画館で見たいものなのよね





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コノエレベーターニオウヨー
2010/02/18(木) 10:02:49 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
福山は普通に強いよね
それにしてもドロヘドロのキャラ達のグロ耐性が半端ないw
2010/02/19(金) 04:47:42 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
いいじゃんフローラル臭のエレベーターw
それはそうと今日やっとポップンPを手にいれたぞ!!ロードが多いけど面白いです。
2010/02/20(土) 02:12:43 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
サイン上げときました
ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/73457

まあ増えたルートの分岐後の分なんだろうけどスキップする作業すら面倒くさいというね。。。
つまりPSPでAVGはやるもんじゃないんです
2010/02/20(土) 10:13:33 | URL | byことのは (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 10:14:15 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
