-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
さよならなんて言えないよ…
2のポテトヘッドはイカスアクション


のりりんの為だけにイブニング毎回立ち読み中ですが、
隔週ってどうも忘れがちになってしまいますね。
前回は載ってなかった…?
今週が4話って書いてあったからおそらく飛ばしてないんだろうけど。

免取りになってしまった主人公は遂に自転車への道に
進んでいくのか、的な展開になってきたようで。
まだ、まだ欝になる要素は見受けられない。
しかし鬼頭先生のことなので、やっぱり油断できません。

ヒロインの死、と言うのはとてもありがちなネタではありますが
いずれ、何かしらで悲愴感漂う主人公の図、なんてものが
描写されるような気がして。
純粋なチャリンコ漫画で終わるはずがない。

ま、今はほのぼのを充分に堪能しておきますです。


それと、ちょっとTVでたまたま見かけたもの。
トイ・ストーリー3が上映するそうじゃないですか。
1,2共に楽しませていただいた思い出の作品。
主に印象的なのは所ジョージ。

パッと見た限りでは、アンディが学生になってた位しかわからなかったので
そろそろおもちゃ離れのお年頃…のような話かと、
しかしそれじゃただの悲しい物語なので調べてみたら
全くそんなことはなくアンディはいつまでもおもちゃ好きでした。よかった。

更に、アンディは既に18歳だったり
吹き替えの人が少し変更されてたり、
というかこの話題出るまでトイ・ストーリーの中の人なんて
所ジョージ以外気にしてなかったっていう。

てか、バズ、所ジョージじゃないのかっ…!
そして、大塚さんがいる、と思ったら周夫さんでした。
よく考えたらあのブタ貯金箱、海賊王だったなぁ…。
ウッディの辻谷さんは、あまり違和感がないと思う。

問題はバズ・ライトイヤーだけだけど…なるようになればいい。
劇場に行くかどうかは別として、ひっそり期待作。


米返し:
>>ノコ
太鼓はもういいよ
今は上から落ちてくるものを拾う時代だよ
>>マロ
5ボタンの簡単なのもあるから
そーゆー意味では易しいよ マニュアルもあるし




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
イノチノオンジンカンシャエイエンニー
2010/02/24(水) 14:10:12 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
懐かしいなぁ
3回くらい見たと思う
あのお隣の悪ガキの改造おもちゃが幼心にすごい気持ち悪かった覚えが
2010/02/26(金) 00:46:58 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
