-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
何度でも蘇るさ
私(等)は帰ってきた!

2月も下旬に入り、すこしずつ暖かさを取り戻してくる
時期となってまいりました。
バイト先では早くも虫がご来店するようになり
ちょっと早めな春を感じさせます。…いやだこんな思い。

近所のコンビニでは今年最後のおでんセールなどと
行ってるみたいでしたが、SVの提案により早々におでんを
撤去されたうちには縁のないお話。
実はこの件、あの後結構お客様に気にされてたりする、やっぱり。

更に、店内のレジやら商品の並びやらを大きく改装という
SVの思いつきがいつのまにやら実行されてました。
ホットの位置が入り口から遠くなったのは、これから
暖かくなるからと考えればまだ許せる気がする。

が、レジの構造と惣菜系のセルフサービス案は店長を始め
多くのクルーさんに批判をもらってしまったんですがね。
今までの店らしさがSV色に染められていく…。
実際、とてもたち回りにくいのが正直な感想。

簡単に言うと、今まで何もなかったレジへの入り口に
仕切りを設けちゃったんですね。結構重量のあるものを。
別にレジ内に踏み込んでくる人なんてそういないんだし
あの隔てのお蔭でスムーズなレジ対応に支障をきたす結果に。

時間帯も考えずとにかくフライドフーズを並べたがる
こともあってか、口々にSVさんの陰口をたたくクルーさん達。
あまつさえ、オーナーにも嫌われてたからなぁあの人…。
ジョークが通じる人だし、自分は良い人だと思ってますが。

商品並びは慣れでどうにかなりそうなものだけど、
あのレジ構造は、勘弁してください。


あと、ケーブルでゲームセンターCXを
二週ごとに楽しく視聴させていただいてる日々を
送ってますが、なんか、もったいないカラー最終回とか。

                        ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /

…まぁ…そりゃ個人の家でのGBソフトなら限界は
ありますよね。もうかれこれ98回目かな?
一回で3本紹介してるんだから、294タイトルほど紹介してるって
ことになるのかな。あぁ、まぁ、AD江本だけじゃないか。

企画一つ消えるってことは、また新たな企画が生まれる…のかしら。
カラーにしてほしい、ってことじゃなくただ単に
リメイクしてほしいって感じでGBソフト紹介、みたいに。
そう考えると…メタモードとかリメイクしないかな。

もしくはGBの機種の枠を超えて、PCエンジンやメガドライブあたりでしょうか。
なんにせよ何かしらの企画で埋めるはず。
何をしでかす気なのか、来週が楽しみです。



米返し:
>>湊s
ヨソモノ ソトカラキタ オォォ~
>>マロ
軽く、トラウマだったと思う




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
個人的におでんは一年中いつ食べても美味しいんだから冬限定にしなくてもと思う
ちなみにもち巾着が好きです
2010/03/01(月) 03:27:39 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
