-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
まごころを君に
自炊スキルは身につけて損はないはず


野暮用で夜遅くの帰宅なうえに
明日早いため、さくっと更新してとっとと寝ます。

とりあえず…

ネット環境 復・活!

一度きりの更新後も使っててわかったけどやっぱり、
パケ代が恐ろしくてかなわない。
常時使えてる姉の神経が、わからない…。
あ、でも別に常軌を逸してるとかそんな風には思ってないんで。

向こうでの更新は画像とかフォントとか
やっぱり勝手が違うからー…。なにより重いし。
そう考えると、マロの言ってたiPhoneは
確かに良いものなのかもしれない、とか思ったり。

pspとかで多発するメモリ不足の心配もほぼないし
今使ってるtouchとさっさと機種変したい現携帯を
くっつけるのは願ってもない事な気がしてきた。
…気を逃したか。余裕ができれば、いずれ。


ついでにプチネタ。
一ヶ月前にバイト先の主婦のクルーさんとかから
チョコを貰ってしまったので、ここはひとつ
手作りでお返ししようかと思っている自分がいる。

ココアパウダーで一味加えたパンケーキミックスで作った
生地が実はもう既に冷蔵庫に眠っていたりします。
ただのココア風味のパンケーキになりそうですが
食えれば、それでいい。

まぁ、この時期に出回る市販のチョコは妙に
割高なので節約も兼ねて少しチャレンジャー精神を
たぎらせてみようかしらという試みなわけです。
これくらいなら不器用な自分でもそうそう失敗はしまい。

焼く際の分量ミスだけが一抹の不安だったり。
うん、なるようになれ。







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5936545
これ簡単でうまいよ!!よく腹減ったら作るw
2010/03/14(日) 00:25:43 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
