-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
テンション上がってきた
出先だと感情の高揚を抑えるのがなかなか辛い


恐ろしいほどに金欠生活。どうしてこうなった…。
月末まで、なんとか残っていた500yen分の
クオカードで生き延びています。
こんな時、バイト先の廃棄品に救われたりする。

丁度良くローソンにてLチキ百円キャンペーン中という
まさに天の恵み。Lチキで食いつなぎます。


それはさておき、ちょっと前に紹介した
少年チャンピオンで新連載始まったハンザスカイ。
ほんと個人的にどっぷりハマってしまったみたいで
毎週楽しみ状態となりました。これがツボか…。

が、残念なことになかなかに後ろの方に
いってしまっている傾向に。自分としては大いに
支持したいタイトルなだけに少々不安。
でもまだまだ心配はない…はず?

毎度毎度の半座の成長っぷりとか、
特に覚醒の瞬間の決めゴマが毎週鳥肌過ぎて
これはほんとに久々の期待作。過言ではないと思う。
ついつい見入ってしまうハマリ具合、重度。

ただでさえハンザでハイテンションな上に
弱虫ペダルのデッドヒートで更に漲ってしまい
コンビニの雑誌コーナーの前で叫び散らすところでした。
バキも加えてチャンピオンの価値が上がった。

マガジン・サンデーとかは全くノーマークなんですが
何か目星い作品ありましたでしょうか。


ついでに、前回のCDの件。

(´-)「雨降ったから外売りやらなかったよー」

(・3・)「あるぇ~」
我が家のドライブの犠牲が…。

でも明日はやるらしい。たんと流せ!
と、選曲↓
・ありがとう…
・それが、愛でしょう
・そんな風にしか言えないけれど
・芽生えドライブ
・さくら-独唱-
・あの紙ヒコーキ曇り空わたって
・振り向けば…
・さくら(ケツメイシ)
・桜(コブクロ)
・Sakura(いきものがかり)
・桜(ファンキーモンキーベイビーズ)
・春よ、来い
・春夏秋冬
・YUME日和
以上。

なかなか無難な選曲だと自負しております。
とりあえず桜をつっこんでおけばいいと思いました。
後は、雰囲気で。


米返し:
>>マロ
CD焼きまくってると即効で逝ってしまわれる
普通に使ってあげれば長生きしたんだけどねー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
NIRGILIS・・・sakura・・・エウレカー!
2010/03/26(金) 01:38:12 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
月刊だけど別冊少年マガジンの連載陣がどれも面白そう
あとマガジンのだぶるじぇいとか…
2010/03/26(金) 16:34:28 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
春夏秋冬と聞いて3つ浮かんだ
Steady&Co?スガシカオ?ヒルクライム?誰だ?w
2010/03/26(金) 23:55:33 | URL | by匿名さん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
