-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
原作レイプ
まぁ個人的見解ですが


給料日当日だというのになんだかいきなり
凄く出費してしまいましたとさ。
奮発もほどほどにしなければ…。
でもまだ本屋には向かってないからまた(ry。

マロんとこ見る前の話だったけど、前にふらっと
立ち寄った本屋さんに未来日記最新刊があったり、
working最新刊だったり、また三國無双に目覚め始めたり
するし、エトセトラエトセトラ。よろしくない方向に向かっている。

アニメも始まるし、荒川をちょっとずつ揃え始めようかとも
密かに計画していたりします。
その前に、本棚でしょうかね。もうタワー状態です。


それと、ちょっとしたアニメ関連の話。
というか前の延長?
はなまる最終話見ました。
例のちょっと期待してた幼稚園の。

なんか、あの最終回は…残念というか…。
無理やりおしまい感がひしひしと伝わってきます。
終盤からの失速っぷりが、そしてあの締めくくりかー、と。
なんだかほんとうに残念な気分です。

期待してた分の失望感が大きいっていう。
まぁ…1クールでまとめるとなるとそりゃ構成も
難しかったろうと思われます。
長くしたってそれはそれであれですが。

素直に楽しむべきは原作、でしたと。
OPとかEDとかには敢えて触れないことにします。
とりあえずはひーちゃんが活き活きとコスプレ姿で
飛び回ってたのが見れただけで良かったってことにします。

そしてこの後はバカテス最終回。
おおかみかくしも消化しておかねば…。
それらが終わったら適当に今期アニメをチェックチェック。




米返し:
>>ノコ
急展開すぎる
いや構わないんだけど突拍子もないよねと
>>マロ
荒川の期待増し
あとソラノヲトおもしろかったよー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
