-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ゴムゴムのトリビア
あの回は妙に種に力いれてたな…


ある日バイト先で棚清掃の一環で商品のほこりを
とっていたら、店長が一言。

J(´∀)し「これ使ったらどうですか?」

そして手渡されたものがこれ。
828538pm01_44010B1.jpg

マイクロファイバー掃除用手袋!

最初ただの手袋かtこれがほんともう便利も便利、
非常に効率良くなってウハウハです。
ボトルタイプのガムの汚れが撫でてるだけで
とれちゃうんだから、消費期限をチェックしながらきれいきれいです。

掃除用品にここまで感動を覚えたのはこれが初めてかもしれない。
これ考えた人ほんと尊敬します。


と、少し前の話ですがふと思い出して、
ネタにしたかったもの。まぁ、初見じゃない方のほうが
圧倒的ですが。



無駄にハイクオリティ。
比較動画しか見つからなかった。
トリビア久々ーとか思いつつ見てたら
いきなり油断して吹いた。

思えば毎週のささやかな楽しみ的な存在だった
番組だった気がする。トリビアの種の八嶋さんの
リアクションは毎回新鮮でとても好きでした。
放送終了が実に残念で残念で。日本刀のネタとか感動モノ。

ついでに番組関係で悲しいお知らせと言ったら、
ゲームセンターCXにてAD江本他二名が番組卒業とかなんとか。
先代ADの皆様もこうやって旅立っていったのだなぁ…。
別れの歌PVは感動より笑いネタにされてましたが、それがいい。

その上(ま、当然と言えば当然ですがおそらく)スタッフ補充の
期間として約100日間の休暇をとるらしく
再開が夏からだそうで。
実にアバウトな日数である。課長ゆっくり休んでください。

とりあえずひっそりと夏が楽しみです。暑いのは嫌ですが。








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
トリビアのこういうくだらないことに力を入れるところが好きだった
2010/04/05(月) 01:57:48 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/05(月) 15:00:02 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
すまんな修学旅行()に行ってたわ
すかいぷの件はメールしてくれると嬉しいんだからねっ
2010/04/05(月) 21:58:32 | URL | byことのは (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
