-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
内定取れ太
しかし村長は好感持てるキャラしてる


少し前に気づいたことだけど、
うちのTVが地デジ対応化したお蔭で
TV録画に加えてTOKYO MXまで視聴可能になってました。
すごいぞ地デジ、思わぬ収穫。ウマウマ。

これによりチバテレ・TBS・テレ東に加え
MXでやるアニメも視聴範囲に。workingが見れる!
被った場合でもMXでの放送とうまく調整すれば
見れなくなる可能性を低くできるっていう。素晴らしい。

まさか地デジ対応がここまで我が家に幸福を運んでくるとは…。
MXも録画も今まで持ち腐れ放置がほんとに勿体無い。
CATVでゲームセンターCXも見れるし(まぁ夏まで
お預け中ですが)TV視聴ライフには大助かりです。

はしゃいで喜んでたらworking一話を早速見逃した自分ですが
録画も含めこれから有効に利用していこうと
思っております。


と、適当に新アニメ感想をちらほらと。
視聴分だけ挙げると、
・会長はメイド様
・Angel Beats
・いちばんうしろの大魔王
・薄桜鬼
・荒川
・けいおん
・B型H系
・恋姫
今のところこれくらいで。

あー…ナイトレイド見てない…。
worikingは二話始まる前に消化したいところ。
今期は荒川と、メイド様が楽しめそうな…。
一話で視聴継続って心から思えた作品は上記の二作か。

さり気なくネオロマンスが混じってますが、意外に
見れる気がする薄桜鬼。ピスメを思い出すと言うか。
一話の印象でなんだか切ってしまいそうなのがB型H系。
ちょっとついていけそうにない。

まだ迷い猫とか見逃してるし、これからやる裏切りは~とか、
一騎当千は多分見ないだろうけど…ノイタミナ枠には
そこはかとなく期待を置いていたりします。
自分が見る中ではこれくらいでしょうか。

二クール目に突入のダンスインザヴァンパイアバンド+荒川と
今期も頑張りを見せてるような感じのシャフトです。
くどいようですが荒川今後も期待。
星の登場が待ち遠しいです。



米返し:
>>湊s
世間ではあまり叩かれてなかったんだぁ…
いや、初めてOP見た時にどうしてもワンピのイメージと
そぐわないと感じてしまい

曲自体は嫌いじゃないのにどうしてもミスマッチ
>>ノコ
そんな万人受けしないような
ネタではないはず!
>>マロ
さり気なく我が姉のお墨付きだよ
>>シェリー
最初匿名さんって見て色々勘ぐってしまったw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うちはまだブラウン管でアナログですよwっうぇw

でもテレビなんて野球中継しか見ないからCATVさえ見れればいい
2010/04/11(日) 11:20:59 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
タイトルの意味がやっとわかったw荒川面白いね!!

ところで書き込み制限ってどうすれば解除されるんだろうか?何か迷惑かけてしまったかな?
2010/04/12(月) 01:06:49 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
