-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
顎アニメ(違
なんだかあっさり更新。


さり気なく関東地方の異常な気象がヤバイ。
あったかくなって春だなー、と思いきや雪ですかそうですか。
一時的なものとは言え積もるほど降り注ぎますか…。
4月だとゆうのにお呼びじゃないよ寒気。

うちのバイト先でも例年通りガガンボ大量発生。
そんなガガンボ達も不安定な天候により出る機会を
伺ってるようです。一年中寝ててくれれば嬉しいのに。
床に3,4匹低空飛行がデフォって嫌な店じゃないだろうか。

今のところ晴れが続いてるようですが気温はまだやや低め。
しかもまた天気が崩れるとか。
夏もこの調子で比較的涼しい傾向でいってくれれば
異常気象バンザイなんですがね。んな都合よくいかないのが現実。

とりあえず梅雨・猛暑の時期である6月~8月が
さっさと過ぎてしまえばいいと今年も思うのであります。えぇ。


あとはアニメっぽい話。

裏切りは~が普通に絵柄も設定的にも腐女子向け
だったので切りますと。ミラクルトレインの頃はともかく
あれは継続できない類のネタだったので…。
ていうか顎で殺人できるほどの鋭利さは嫌いです。

薄桜鬼はまだ許せる。ネオロマはぎりぎり守備範囲なのか。
何故かネオロマに採用率が高いミキシン。
遥かにもいたし、というかキャラカブリ気味というのか。
てかネオロマに無意味に精通しまったのはそもそも姉の影響d(ry。

あとあと、さらい屋スゴクいい。
思えば東のエデンちゃんと見ておけば…。
荒川と並ぶ今期の期待作となり得るかもしれない。




米返し:
>>湊s
思えばどの作品も一般人らしい一般人が
見受けられません
>>マロ
そして総じて顔がむかつくw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
四畳半神話大系もよろしゅう
2010/04/19(月) 18:40:04 | URL | by湊 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
