-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
アリマダンス
本当にこっちの攻撃巧みに避けられて参った


この間久々に某友人の宅にて、
唐突に友人が「超魔界村クリアしよう」とのことで
一回死亡交代制のもと突発スタート。
いやアリマさんでめげるし無理だろ常識的に考えt…

とか言ってたらなんだかんだでクリアーしてました。
っても、例の一周目はリハみたいなもので、二週目が
本番って流れになったんで二週目突入した時点で
放棄しましたが。本当になんであんな仕様にしたんだ。

通してやってみて、やっぱりあれはノーミスクリアは
まず不可能なんだなぁ。みつを

と思わざるをえない難しさでしたとさ。
間違いなくアーサーは100回は骨となりました。

今度はたけしの挑戦状あたりか…
あれこそ無理か。ヒントなしじゃちょっと…。
ドルアーガも根気…もうダメだ。


エヴァンゲリオン劇場版・破のブルーレイ・DVD
発売記念ということで、今年もエヴァフェア開催ローソン。
新たに真希波参戦により昨年よりもわりかし
ど派手になっている気がする。

初号機型ボトルガムはなくなったみたいだけど
からあげクンのパッケージが初号機共になってたり
パンがエヴァ、缶コーヒーがエヴァ、お菓子がエヴァ、
リゲインのおまけにもエヴァとやっぱり去年よりボリュームアップしてるような。

他にもフィギュアがやけに充実してたりして、
対象商品二個お買い上げ毎についてくるクリアファイルも
バリエーション豊富(カヲル君はない涙目)。
フィギュアにもカヲル君なかったな…お菓子にもなかったような…。

ところどころカヲル君に対しての扱いが
酷いように感じられますが、よしとして、つまり
綾波と真希波があれば自分はそれでいいです。
クリアファイルだけは手に入れておこうかしら。



米返し:
>>エミルン
ダッチワイフですねわかります

まぁ、風変わりなのがうけると思ったのかなぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ニコでDDRのコントローラー使って魔界村プレイしてる人を見たときは、
人間ってスゴいって思ったw
2010/04/29(木) 02:03:25 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
