-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
ゴッホ
思えば昔は、ピカソのフルネームとか
特に役に立たなそうなものを必死こいて覚えようとして
楽しんでいた気がしなくも、ない


あれ…風邪治らない…?
たっぷり養生すれば2,3日で治ると踏んでいたのに
かれこれ、五日間は引きずってるだと…!?
貧弱貧弱ゥ!(我が身に向けて。

やっぱり、ここんとこ寒くなったりかと思えば
暖かくなったりと気温の不安定さに自分の体が
対応しきれなかったのが一番の原因でしょうか。
迂闊、不覚。

まぁ、若しくは…先週に友人宅でご馳走になった
やけに粘着性のある一晩おいたとされる手作りカレーが
もたらした災厄、なのかもしれない。
具合が一変したのが丁度頂いた後なので、実はかなり有力。

とは言っても馳走になった身としては、「お宅のカレーのせいだ、
責任をとってもらう」など愚の骨頂、お門違いも甚だしく
責めることなどできません。が、多分金輪際二度と
あの友人の家ではカレー食えない。寧ろ食わない。

とりあえず、病院に行ってみたところ自宅でゆっくり休みなさいと
医師から忠告されたので粉薬を服用しつつ
全力で養生中。こういう時にエスナとか、ディアとか
医療魔法が現実に存在すればいいのにと度々思う。あぁ、ソーマください。



それと、少ない戦利品。
遠出ができないためこれだけですが。

VFSH0110_20100507223223.jpg

中井さん、最低です!



米返し:
・前々回分
>>湊
僕には…無理だ…
>>マロ
頑張れ受験生ー
・前回分
>>ALL
まだ治りませんのです
さて、どうしましょう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ご自愛ください・・・
2010/05/08(土) 16:35:24 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
プロテインを飲めば治りが早くなるって生物の先生が言ってたよ!
2010/05/09(日) 23:38:50 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
