-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
復活ッッ
Image5.jpg


たかが風邪ごときと油断しすぎた結果がこれですか。
風邪こわいマジこわい。
初めてルル滋養内服液なんて購入しました。
安物栄養剤はその場しのぎに過ぎないと店長は言いましたが、結構救われた。

まさか更新ペースを崩されるほどの被害を及ぼすとは
思いませんでした。…まぁ今現在も本調子とは言い難い。
粘着質な風邪で、困ったものです。
ろくな外出もできず風邪ネタしかでないというのも苦しい。

気温変化が激しい今日この頃なので健康管理には
お気をつけをと、ついさっき天気予報のお姉さんが
言ってましたが、真っ最中です(ただ、例のカレー説が略)。
皆様もお体にはくれぐれもお気をつけください。


…と、言いつつ

VFSH0111.jpg


はやる気持ちが抑えられずに外出してしまうのであった。
何度か経験してますが、寝たっきりはやはり
身体的にも精神的にも苦しかったです。
それでもきっとこれも原因の一つ。




米返し:
>>湊s
落ち着いてきました
>>マロ
試す余裕がなかったよー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
13!
2010/05/11(火) 20:19:30 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
14㎏の砂糖水でものんだ?w
快方に向かってるようで何より。
最近ポップンやってないなぁ。
2010/05/12(水) 23:18:27 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
14㎏の砂糖水でも飲んだ?w
快方に向かってるようで何より。
最近ポップンやってないなぁ。
2010/05/12(水) 23:18:45 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
