-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ジャノメナマコ
アウアウアー


チャンピオン読むついでにSQジャンプ立ち読んでいたら
少し前に話題にした地獄のミサワさんが
普通に漫画描いてて載っててびっくり。
あまりの不意打ちに吹き出すのを堪えるのに必死。

漫画としてみるとなんとなく、雰囲気がジャガーさんみたい。
てか、なんですかあの人そのうちコミックス化でもするのですか。
もしそうなら実にシュールな一冊になりそうで期待。
SQだけでとなると随分先の話になりそうですが。



まぁおいておいて。
先週の大魔王がなかなかギリギリだった件。



↑主にナマコが自重しない。
今まではまだおとなしいくらい(?)だったけれど
先週のあれはひどい。と、言うよりグロイ。
※ナマコです。なら仕方ない。…いいえアウトです。

B型H系の直球表現よりは押さえ気味な印象を持ってたのに、
ここへきて片鱗をうかがわせてくるとは…。
大魔王油断ならない。
因みにB型H系は早々に切ってしまいました。

とりあえず今後、ナマコ以上のものがでてこないことを祈りつつ
今は名前だけ決めてほっぽっていたドラクエ3を
楽しむことにします。
カンダタつおい。



米返し:
>>湊s
家庭用でメガネロックとハイパーマスカレードが
遊べるのは13だけ これ重要(個人的価値観によるものです
>>シェリー
似たような感じで900mlのポカリ飲みました
ぽっぷんに限らず音ゲーは空くとほんとなまるよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブログにSQで連載中って書いてあったけど、嘘だろ…って思ってたw
本当だったのね

>>なまこ
手つきが異常でワロタ
あいなまさんはこんな役ばっかり…
2010/05/15(土) 15:42:59 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
どこぞでナマコにモザイクかけてあるgifファイルを見たことがあるぞw
2010/05/16(日) 22:51:31 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
いつ見てもいいナマコだw
見たことないけど、実物もあんなんなのだろうか?w

あと、前回の二重投稿ごめんm(_ _)m操作ミスったorz
2010/05/17(月) 00:27:23 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
