-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
テールシュート
バトルサッカー2はスゴク楽しかったです


なんだか、自分の風邪が治った途端に
バイト先にて何人かのクルーさんが「調子悪い」だの
「頭痛い」だの「腹痛だ」だのと不調者が続出。
軽氏までも巻き込むほどの災厄だったということである。(←これはともかく。

暖かくなるのは大歓迎なのですが、やはり
季節の移り変わりは少しの油断が命取りなんですね。
これから湿気が煩わしい時期も来るし
改めて、健康管理には気を付けましょう。

と、言いつつ最近徹夜ばかりしている自分がいた。



・今日の虫日記
ゲジゲジなんて初めて見ました。
ムカデ騒動でお腹いっぱいって言ったじゃないですか…。
虫の宝庫ですねあそこ。

因みにゲジゲジ(wikiより

なにツインテール?怖い。

もう二度と見たくありませんが奴は多分再来します。
二年前くらいに一回見たし。
パネキットでしか知らなかったけど、ありゃぁ嫌われるわ…。
ムカデと違って異様な速さで動き回るから鳥肌。

b0003180_1101026.jpg

あいつ直に見た後だと、なんかツインテールが
可愛く見えてくる。







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
超次元サッカーもよろしゅう
2010/05/20(木) 21:06:33 | URL | by湊 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
