-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
勇者退職
もう勇者ってある意味呪われてる


ドラクエ3プチ日記。
転職ができると聞いて、期待を胸にダーマ神殿へと到着したのに

「みじゅく者の ぶんざいで
 もう 職をかえたいとは
なにごとじゃ!」


一蹴されました。(´・ω・)

しかも勇者は転職できないだと…!?
勇者は称号扱いでいいじゃないですか。
覚える魔法がぱっとしn…アストロンくらいか…。
更に転職でLV1とな。今となっては随分改良されたものですね。

ダーマはしばらくお預けのようです。


と、また虫日記。勿論バイト先。
草刈りの任を受け、湿気が多い蒸し暑い中
容赦なく伸びまくっている草を除去していたら、
茎にびっしりと赤みを帯びたアブラムシが、びっしり。

暑い暑い言ってましたがそいつらのお蔭で
涼しくなると同時に嫌な汗と鳥肌止まりません。
ググッたら、セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシなる虫らしく、
リンク先みたいなのがそこいらにあっくぁwせdrftgyふじこlp。

何故今年のやつらはこんなに勢力増しなんだ…。
最近の衝撃が強すぎて、お花に群がるミツバチが
凄く可愛くて癒されるほどになりました。
ミツバチかわいいよミツバチ。


米返し:
>>湊s
この間必殺技集のようなものを見たところ
想像以上にど派手でした




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
現代の次々とバイトを変える若者への問題提起みたいですね
2010/05/23(日) 23:19:19 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
アブラムシには木酢液が有効!
2010/05/24(月) 09:07:57 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
