-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
細麺最強説
太麺堂々とか受け入れ難い


この間、録画したての刀語を見ようとしたら
「刀語がやけに容量を食ってるような…。」
気になってみてみると、毎週同じ時間で刀語の枠の
番組を撮っていたようで。

番組名で対応してるのではないのかー。
予約が毎週でしかできなさそうなので、こればっかりは
毎月ちゃんと気づいて手動でやるしかないのか…。
これだけは忘れやすいからってことで予約録画にしておいたのに。

まぁ、毎月の番組自体が珍しいパターンなのだろうし
対応してないのもしょうがない…?
自分が知らないだけで別にやりようがあるのかも
しれませんが、とりあえずは事前チェックを怠らないように、と。


と、
今日の虫日記:
ダニにくわれました。ついでにやぶ蚊も見かけました。
ええい、秋はどうした秋はまだ来んか!!
涼しさは我慢するから、奴らの猛攻を止めてください。

そんな嫌厭しがちな夏にも我が好物である
素麺が美味しくいただけることに関してだけは
唯一喜ばしい点であると言えます。
冷たいもの全般、つまり食に関しては許す季節。

宣伝も兼ねて、自分のおすすめであるローソンの
素麺はなかなか良い細麺を使っていて存外美味。
コンビニの麺だと侮るなかれ、素麺好きなら
充分許容範囲でしょう。多分。

バイト先のクルーの方々にも共感してもらいたかったのですが
皆口々に

(´~)「ん、微妙」
(゜Д)「そばのほうがね」
(・-・)「うどんが好きなんで」

細麺好きって少ないのかしら…orz。



米返し:
>>湊s
ダーマ神官良い事言った
>>マロ
根っこから取り除きゴミ袋へで解決してるみたいだから
あいつらの為だけに準備はされなそう
個人的に暇な時に




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そうめん嫌いじゃないけどコンビニでわざわざ買ったりはしないかなw
つゆにわさび入れて食べるのが好き
2010/05/26(水) 13:04:18 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
