-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
回って回って回って回る
夢想花を聞いたのはPS2クロノアCMが初でした


最近うちのマンションの下にひっそりと
自動販売機が設置されました。一回見に行ってみたら、
なにやら他とは一味違う絶妙なチョイスで
特に異彩を放っていたのが、

kamencider_9shot.jpg

仮面ライダーならぬ仮面サイダー!
サイダーキックってやかましいわ。
うちの下には新一号がおりました。
どうせならシャドームーンあたりがよかったのに。

調べてみると他にも、「ウルトラコーラ」や
「ウルトラ大怪獣レモネード」とかがあるみたいで。
ライダーはともかく他のは語呂とかもう
どうでもいいようなやけくそ感が否めません。

サイダーを始め炭酸をあまり好まない為
味はわかりませんが、まぁ、気が向いたら姉にでも飲ませます。



それとお買い物。

VFSH0130.jpg

買い直したブツ。
個人的に今でも良ゲー。
メイドイン系では屈指の良作。
唯一Wii版だけやってないのでそれだけ未知数だけれど。

よく考えたらGBAで回転センサーがついたのは
これと万有引力だけ?まぁ、元祖には
GBにコロコロカービィがあったりしますが。
あれはただのストレスゲー。もう二度とやるまい。

てかやってていつも思うけど、この類はお外じゃ
まずできない。何も知らない人から見たらまるで変人です。
DS逆さになりますから。酷い人だと画面にあわせて
首も捻りますから。(レースゲーで体が一緒に曲がる人など。

それとついでにまわる~には隠れた名曲が多かったりする。
世界観にそぐわない無駄に名曲ぞろいで侮れない。
地味に任天堂の本気を感じました。










コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
任天堂はもっとサントラに本気出して欲しいです
2010/06/02(水) 20:59:04 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
まわるメンドインワリオ持ってたなぁ
ミニゲームが地味に面白かった
2010/06/03(木) 01:36:28 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
