-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
かゆうま(デジャヴ
どうやら飼育員の日記のしめは
機種によって違うらしい、とついさっき知った

今日の虫日記:

妙な虫に食われました+飛び火しました。
左胸部から脇を通って背中まで広がり、
いったいおれ どうな て

かゆい
うま


まぁ、汗もが含まれている可能性もありそうで。
どちらにせよ原因はどう考えてもあの時の
草むしりです本当にありがとうございました。


と、今週号のバギが色々と凄かった。
というのも、内容が内容だったんで。
一話まるまる使ってGを褒めちぎるだなんて
生まれてこのかたそんな漫画は見たことがありません。

あの話だけでなんだかGが妙に凄い偉大な生き物のように
思えてきました。まぁ、遥か昔からあの姿を維持してたり
類まれな生命力だったりと地味にすごいやつですが。
しかしやつの瞬発力は別に褒めたくない。

それと、板垣先生が無闇にGを上手にお描きになるもんだから
終始鳥肌G祭り。いたるコマにG。銀魂にもあったなそんな回…。
きっと、あれ描くのにもそれなりの資料に
目を通してるのだろうなぁと思うと…考えただけで辛い。




米返し:
>>湊s
SFCドンキーあたりは凄く良かったです
>>マロ
ミシンが面白いよー
ネコシューも面白いよー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
