-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
復帰
私は帰ってきた、が
これは不定期更新の幕開けかもしれないです


約一週間のお休みをしました。
と、言うのもまたしても体調不良。
症状が同じと思いきや37度8分もの熱。
熱で苦しむなんて何年ぶりでしょう。

まぁ、やはり徹夜が響いたのだなと思っております。
PCでの徹夜はいけませんね。
目からの疲れはあまりなめてはいけないようです。
特にこんな時期は注意しなければ。

(正直言うとネタ切れというのも一つの理由にry。


と。

VFSH0131.jpg

実に面白かった!

父も言ってたけど「ジブリチックだ」と。
中の人のちょっと抑揚に欠ける(失礼)演技とか
妙に感じてしまう部分でした。
が、やっぱり総合的に名作。

さぁ、次はトイ・ストーリーですね。


米返し:
>>マロ
昔はかなり笑っていたような気がする
今思い出しても楽しめそうだけど




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お大事になさいまし
2010/06/15(火) 20:10:54 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
徹夜(・A・)イクナイ!!     
2010/06/17(木) 15:25:48 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
お大事に~。サマーウォーズは何回見ても面白い!!
2010/06/17(木) 21:33:26 | URL | byしぇりー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
