-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
まじんぎり
そんな便利なものがありません
ドラゴラムです
あ、ありのままに起こったことを話すぜ…

まもののむれは いきなりおそいかかってきた!

はぐれメタルAは にげだした!
はぐれメタルBは にげだした!
はぐれメタルCは にげだした!

はぐれメタルたちは いなくなった!


やつらがなにをしにきたのかは知りませんが
ドラクエ3をクリアしました。
ゾーマとかどこに出てくるんだという
モンスターズの頃からの疑問がようやく解消されました。

ゾーマさんとの初戦、例の玉の存在を忘れ
100%ゾーマさんと激突し散りまして戦意喪失ゾーマ強すぎと
うなだれましたがどうにかなりました。
賢者の石が予想以上に便利すぎた。ほぼ必須アイテム。お世話になりました。

次は4ですね。PS買ってきます。いずれ。


それと。これ。

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

なんでも仲間が死なないカジュアルモードなるものが
追加されるとかなんとか。

…えぇ?Σ(゜д゜;)

しーんだらーやりなーおしー♪とか、
「失った仲間には、もう会えない」とか、
言ってたじゃないですかー!
譲っちゃいけない要素だったんじゃないんですか任天堂。

まぁ、新規ユーザーを引き入れるためにも
易しいシステムを導入したって思えばわからなくもなく、
選択もできるんだしとこのあたりは賛否両論らしいです。
が、まぁ、どちらかと言えば自分は必要ないと。

なんだかFEシリーズは新作を出すごとに
どんどんぬるくなっていってる傾向にある気がする…ような。



米返し:
>>湊s
喉以外すっかり良くなりました
>>マロ
ほら、やりたいことって大体夜に思いつくよね
っていう
>>シェリー
いずれ金曜ロードショーとかでもやってくれれば
改めて楽しめそう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ゆとりモードってやつだ・・・
2010/06/18(金) 20:41:41 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
リフ「みんな見ていてくれ」
2010/06/20(日) 17:43:40 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
