-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
安全運転
ナニソレおいしいの?


喉の痛みにはパブロンゴールド!
毎夜毎夜と咳の苦しみに耐えるのも今日が最後である。
…すこしばかり対処が遅かったように思えます。
夏場になるとこんなに弱々しくなるのか自分。


そんな中、買い物。

VFSH0132_20100620234721.jpg

左から、
・グラセフ バイスシティ
・忍道 戒
・ソウルキャリバーⅡ
買い直しだったり、興味本位だったり、
姉の要望だったりと理由は様々。
PS2はまだまだ現役です。

バイスシティはグラセフデビュー作ってことで
地味に思い入れのあるタイトルだったので。
現在猛烈攻略中。エンディングまでは
チートに手を出さないことにしました。

戒は、ミッションエディッター匠目当てで買ったのに
肝心のシナリオ作りができないことが発覚し、放置。
忍大全ではできたのに…何故だアクワイア。
カラクリに情熱を注ぎすぎた結果削られたのかしら。

そして姉の要望であるソウルキャリバーⅡ。
3D格闘はバーチャ4以来である。バーチャ歴より
やや鉄拳3のほうが長い気がしなくもない。
さり気なく声優陣が豪華だったけど、なんだか放置気味。

…なんだか買っておいて積むのが多くなってまいりました。
友人とかバイト先のクルーさんとか、「とりあえず買って
安心して積まれるラノベ」のゲーム版に。
こうして本と一緒に塔は築かれていくのであった。

てかほんとリアルにソフトも本もぎゅうぎゅうで
書庫ほしいと切実に願います。


米返し:
>>湊s
イージーで充分です…
>>軽氏
即二軍落ちだったよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
バイオレンス
2010/06/21(月) 19:49:45 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
ソウルキャリバーはやりこめば面白いよ!!
俺が持ってたのはGC版だったけどね!
とりあえず初心者にはキリクで縦切り攻撃連打という卑怯技をしっておくといいよ。
2010/06/21(月) 23:21:58 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
