-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
メダチェーンジ!
ブラックビートルトラウマ。


あれ…喉治らない…?

無謀にも姉とカラオケに行きましたところ
高音が壊滅的に破滅的に出ませんでした。
パブロンゴールド+お出かけとただいまにはうがいをかかさず
過ごしてきたのに、由々しき事態だ…ッ!

これは一大事とグーグル先生の力を最大限にお借りして
みたところ、

img_asadaame_nodoCoolspray_30.jpg

↑救世主になりうる存在。

最寄の耳鼻咽喉科医院にも明日向かおうかと思ってます。


それと、少し気になったメダロットDS

メダロット

こう、どんどん丸くなるメタビー達。

シリーズ重ねる毎に丸くなりつつ脆くなる。
ロボロボ団も見た目が四天王の方々に近づいて…
昔は愛嬌あったのにあれはただの変人でした。
あとロボロボ主力がゴーフバレットにもどったのでしょうか。

スクリューズがいて、シアンドックが輝いていた時代が
一番好きだったのですが、今作ははたして…。
ていうかメダロッチは…?



米返し:
>>湊s
最初は平和的を基本にやろうと思い始めました
無理でした
>>軽氏
グラセフ終わったら~…と言って
放置するパターンになってきたよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
久々の登場、変態さん
耳鼻咽喉科・・・完治するまで通いつづけること、これ大事
Good luck!!
2010/06/24(木) 19:02:26 | URL | byemil (#-) [ 編集]
結構良作なのでまずはやってみるよろし
2010/06/24(木) 22:03:08 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
メダロット懐かしいな~
今回は面白いんかね?
2010/06/27(日) 03:11:03 | URL | bySHER(ry (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
