-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ポリープこわい
まだ決まったわけじゃないけど
そうとしか考えられない凄く怖い


調子良くなったんで、いざカラオケ!

↑浅はかなり。

なんでしょう、今まで出てた声が全く出なくなりました。
今まで通りのうがい+のど飴+救世主のどぬーるスプレーまでも
併用して、これでもかというくらいに
喉を大切にしてきたのに…!?

…と、そこでひとつの可能性を考えた。
カラオケポリープという可能性を。

原因:カラオケでの休みなしの無理な発声
症状:声がしわがれる
   のどがイガイガしてスッキリしない
   声を出しにくくなる
   高音や裏声が出ない


無理な発声に心当たりがありすぎて困りました。

というか症状がまるで自分で泣いた。
ここで真っ先に耳鼻咽喉科の出番だと思ったのに
行こうとしてた最寄の医院が閉院してました。/(^o^)\
救世主のお蔭で調子良くなったと錯覚して油断したのもあるけど。

そんなわけで今度こそ総合病院行って
ちゃんと診てもらいます。
全力でカラオケを楽しみたい自分にとって
ここまで死活問題な事柄はありません。


それと、ついでに、例のグラセフなんとか
エンディング迎えました。
正直途中から無理なんじゃないかと
諦めかけていましたが、クリアできるものなのですね。

とりあえず重火器が登場するゲームにおいて
ショットガンって総じてつよいんだなぁって
思いました。それくらい。
因みにラストはスナイパーライフルで姑息に勝利しました。

結論:勝てば官軍。



米返し:
>>エミルン
ごめんなさい、すごく反省してます
今回ばっかりは変態さんの言う通りです
>>湊s
月末に考えてみようかと
>>シェリー
良作とのこと!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そんな病気が…
大したことにならないことを願います
なむなむ!
2010/06/28(月) 18:19:47 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
