-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
敵機撃墜
思えば64にしてもGCにしても
面白い作品多いですよね。
ニンテンドー3DSですって、奥さん。

3ds.jpg

これは…3Dスティックってことで3DS…?

アナログパッド搭載でどっかの携帯機に
対抗しt…ゲフンゲフン!(HOMEボタンとか)
んまぁ、いくつか64からのリメイク作品があるようなので
必須アイテムと言えばそうでしょう。

今のところ、
・パルテナの鏡
・nintendogs
・マリオカート
・パイロットウイングス
・アニマルクロッシング
・スターフォックス
・スチールドライバー
・ペーパーマリオ
・ゼルダの伝説 時オカ
これらのタイトルが発売予定の模様。
時オカとパイロットウイングスには期待を寄せています。
時オカ登場ということは、ムジュラほぼ確定でしょうか。

なかなか魅力的なタイトルがちらほらなので
もしかしたら、買いかもしれない。


それと、例の喉の件ですが、

医(-д-)「すごく喉荒れてますねー。

暫くはカラオケ禁止ですねー。」


ですよねー!!




米返し:
>>マロ
その心配はなかったみたいでよかった!
でも今たっぷりと喉休めて直してる




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
裸眼で立体視が体験できるから3DS・・・
2010/07/01(木) 00:13:06 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
おいチョコボレーシングはどうした
2010/07/06(火) 22:14:47 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
