-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
プラグイン!
モデム変えたのに特に利点と言ったこともなく
5mLANコード代だけが出費されたのであった


はい、モデム交換の為暫くネットできませんでした。
今思えば電話料云々がまとまってどうのとか
セールスマンのお兄さんが説明を始めてる時点で
父と共にお帰りくださいと言えてればよかったんだ…。

まぁ、我が家系は頭ごなしに断ったり拒否したりと
いったことが苦手なんだ、という結論に。
ただ気づかないふりをしていただけで
薄々感づいてはいました。これが血筋か。

そんなわけで我が家にまた新しいモデムが
設置されましたとさ。ヤフーBBのころみたいなものが。
これでモデムとっかえ3回目か…?
もう当分変えてなるものか。


それと、さりげなく気がつけば夏アニメ開始時期に。
録画生活を始めた所為か溜め込んだまま放置が
ちらほらと。人は楽をすると駄目になって
いくんですね。甘えですね。はい。

とりあえず友人からの情報から。
・生徒会役員共
・オオカミさんと七人の仲間たち
・学園黙示録
・あそびにいくヨ!
・祝福のカンパネラ
・世紀末オカルト学院
・伝説の勇者の伝説
・戦国バサラ弐
・アマガミ
・黒執事Ⅱ
・もやしもん(ドラマ
・屍鬼
結構多かったので省略。
あとで例のニコニコの今期アニメまとめでチェックします。
やや対応が遅かった為、一話を見逃してるのが
何個かありそうだけれど、これも録画生活g(ry。

とりあえずぬらりひょんの孫がやるみたいなので
これを機にアニメからはいろうかと。
予告を見た限りでは結構絵が綺麗で
ちょっぴり期待。



米返し:
>>湊s
よく把握せず安直な発想でした自分
>>軽氏
ネタにしときながら抜け落ちてました自分




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
オカルト学院が面白かったな
ぬらりひょんは妖怪とか好きな人じゃないと楽しめないと思う
2010/07/07(水) 15:56:30 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
