-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
オレのブーツにゃガラガラヘビ!
思えば昔、先輩がウッディもバズも持ってました。

バイト先にて正体不明の黒い蟲に
利き腕をやられました。
激痛と共に手首周辺が真っ赤になりました。
ぬわーーっっ!!

幸い犯人は店長がひいていたドリンク剤のローラーに
すりつぶされたようですが、あれですね、
あれだけの痛みが全身を襲えばそりゃスズメバチで
人死んじゃいますね。怖い。

あとやっぱり夏嫌い。


と、例によってトイ・ストーリー3を観に行ってきました。
密かに3Dメガネ初体験でした。
本編ではちゃんと中の人は唐沢寿明さんとジョージさんで
ほんとうによかった。それだけは始まるまで心配でした。

↓はややネタバレのため反転。

とりあえずおもちゃ離れと共にボニーにウッディ達を
預けアンディおさらば~、みたいなオチに。
さよならということはトイ・ストーリー終結と思ってたけど
ボニー家にて次回作は不可能ではないような…。
まぁ、相棒が居ないので今までの全作共通で主題歌として
使われた「君はともだち」は使えないでしょうけど。
ボニーのイメージは相棒って感じではないし。
アンディ&ウッディあってのトイ・ストーリーと考えると
やっぱり難しい…か。
さり気無く名曲なあの主題歌が聴けなくなると思うと
寂しいし、今作の出来は(個人的には)文句なしだったし、
トイ・ストーリーシリーズ完結でも、これなら
異論なしでいいですね。はい。

とにかく今作も私は満足です。

核に触れないどうでもいい感想は、
・姿とCVのギャップが一部激しい(良い意味で)。
主に電話のおもちゃが渋い。
・荒ぶるバズ・ライトイヤー。
・子供の無垢な残虐さが怖い。
・今作の敵方さんは前作の数倍黒い。
・そもそも敵方さんの回想が暗い。
・相変わらず敵方さんは報いと言わんばかりの最期。
・登場人物であるトリケラトプス人形のCVさんが
妙に気に入ったのに調べてもわからない助けてください。
・イノチノオンジンカンシャエイエンニー返し(詳しくは本編で。
・ウッディかっこいいよウッディ。

つまり、良い作品でした。
因みに3Dメガネは途中から煩わしくなってきたので
外しました。







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
トイ・ストーリー、いろんな所で好評ですね
2010/07/16(金) 22:01:49 | URL | by湊 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
