-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
課長、ON
深刻なネタ不足。


蚊、到来。

被害甚大。

だめ夏嫌い。
30℃超えの日中がメインになりました。
焼けて死ぬ、溶けて死ぬ、熱中症多発。
虫ども登場に匹敵するいやらしさ。

暑さはもちろんのこと、自分は体質的に
赤く焼けるタイプなので日焼けには特に気をつけたい
ところです。海なんて行きません。
息継ぎができないのでプールにも行きません。

あと夏と言えば夏コミがありますが、
こんな猛暑の中よくあの人口密度に凸できるなぁ…と
つくづく感じます。ほんとうに素晴らしい勇姿です。
意欲があっても到底真似できません。そもそもコミケ自体(略。

調べてみれば実際に結構熱中症等で倒れる人が
続出してるそうで。まぁ出ない方がおかしい。
夏対策の装備はまさに武装です。まさに戦場。
やっぱり怖いコミケ。

自分はほぼ未来永劫コミケ(特に夏)に行くことはないでしょうが
参加者様方の体調をほそぼそと祈っております。
身近の人だとノコとか。


と。ついでに。

ゲームセンターCX 7月22日からフジテレビTWOでスタート!

という予告。
100日なんて早い早い。
新スタッフは果たして…。



米返し:
>>湊s
充分満足でした




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
