-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ひあうぃごー
最近ローソンでは密かにナルトフェア中だったりする
からあげクンあらびきペッパー味は
やや、辛い


近頃の気になった新商品について。

basara_main01.jpg

戦国BASARA3 天下分け麺!

まったく何をしだすか分からないといった
奇抜なネーミングセンスであります。

リンク先にて随分と詳しくレビューされており
タイトルこそあれだけど味は悪くなさそうな。
しかし、細麺派の自分には少し合わないか。
更にこってりよりあっさり派だし。

と、いうわけで。

VFSH0134.jpg

別に天下分け麺がきっかけというわけじゃないけれども。
お祭り行った帰りに買ってみた。
数年ぶりにわたあめ食べました。
美味しかったです。

軽く触れてみたところ、戦闘時の固有技所有数が4個に
なってたり、戦刻ブーストだったり、
固有奥義だったり、やたら技のバリエーションが豊かに
なったようです。因みに技付け替えは奥義のみ。

キャラのほうも2の頃のキャラに加え
随分ボリュームが増しました。家康・三成を始めとした
主要キャラから使用キャラ以外の地味な方々まで。
そして今回も馬鹿な設定の新顔がちらほら。

とりあえずまずはサンデー毛利とチェスト島津を
出すため頑張ってます。ザビー教の新しい友達も
やや気になるところ。
姉と共に随分と楽しんでいけそう、多分。飽きなければ。







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
