-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
うつくしいつるぎ
3仕様で蘇れば高性能であろうキャラばかり
犠牲になりおる


バサラ3のプレイ日記。
とりあえず、どんどん増え続けるであろう
主要キャラ達に期待を寄せつつ新キャラを堪能しながら
楽しんでいましたが、

今作、使用可能キャラ激減してました。

201032000005.jpg

親方様とか、軍神とか、子安さんとか、利もザビー様も
小十郎も、本作に絡みの薄そうなキャラは結構
はぶかれたみたいです。残念。(せめて小十郎くらいは…。
それに信長が出てるならミッチーも出してよかったのに。

まぁ…三國無双でもそうでしたが、やっぱり新作にて
新システムを導入するとどうしても
使用キャラ関係で何かしら犠牲は出てしまうものですね。
3出て早々ですが英雄伝とかに期待。

あぁ、あと戦国最強は相変わらず最強でした。


それと買い物。

VFSH0135.jpg

これに加えてチャンピオンを購入したり
はなまる幼稚園を借りたりとしましたが、省略。

もやしもんの読み応えは相変わらず。
ふと、ドラマ化が云々の話を思い出します。
蛍の配役が女の人だとか何とか。まぁ…。
イブニングって言ったら早くのりりんコミックス出ないかなー。

そして、変ゼミ。
あんなが急変してなんだか、愛着がわかないキャラに。
ヤンキーキャラがよかったんだ。そう。
今のあんなはやや癪に障る性格。

と、バサラ買った今月ですが、近いうちに
少し大きいお買い物をする予定ではあります。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あんなはすっかり影薄くなっちゃったよね
定着したキャラのイメチェンは無闇にしない方がいいと思った
2010/08/11(水) 20:44:00 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
変ゼミのDVD付き初回特典版を買った自分はある意味敗者
2010/08/12(木) 07:45:07 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
