-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
金玉虫
週一を心がけようと思った今日この頃です


とりあえず気になったネタでも。

マーヴルvsカプコン3になんか、

アマテラスが参戦すると聞いて。

タツノコ~でのフランクさんのときもそうでしたが、
格ゲー参戦なんだー、って興味だけで
実際買ったりはしないんですがね。
格ゲーはギルティとスト2でおなかいっぱいだし。

公式の動画も見てきましたところ、
原作よりもやや躍動感増し、派手さ増し、
見た感じなかなか使いやすそうなイメージ。
でもまぁ原作も充分ど派手だったか…どちらにせよ格好良くキマってました。

他にもダンテとかお馴染みキャラ勢揃いの
豪華っぷりのようで、ちょっとそそられるタイトル。
…まぁ、買わないだろうけれど。


それと買い物。

VFSH0138.jpg

左から順にー、
・WORKING!!8巻(借り物
・だぶるじぇい1巻(マロんとこで入手したネタ
 この間マガジン立ち読みしたときに目に入り
 改めてじっくり見たら絵柄が中々好みだったため。
 なんか、部長が巨人の星チックっていうか
 横山光輝三国志チックっていうかいやいいんだけれども。
・生徒会役員共1巻
 今期なんだかんだでかなり上位に入るかも知れない
 面白さってアニメで思ってしまったので。
・ストレンジ+10巻
 姉。
 相変わらず。

それと、

VFSH0139.jpg

ゲットしちまったぜ!!!

まさか適当に見て回ってたら偶然発見してしまうとは…
念願のベストヒッツですよ。定価630円。
お手頃な価格で手に入ったのもまたこれ幸運。
日頃の行いでしょうか。

随分前に詳細は語った…ような気がするので
最早語るまいといった感じですが。

…やはり素晴らしい選曲である!

いちいちディスクチェンジしなくてもこれ一枚で
人気曲が一気に堪能できるとは、
実に画期的である。珠玉の一枚。
とりあえず家宝にします。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
だぶるじぇいは2巻の方が面白かったヨ
生徒会役員共はアニメの方がテンポ良くて面白いと思った
津田役の浅沼さんが良い演技してるよね
2010/08/27(金) 00:14:33 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
