-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
乱入ロックンロール
なにあれDCMCかっこいいよDCMC!!!


今回まで話題にも出しませんでしたが、
ひっそりとマザー3を(今更)遊びつくしクリアしました。
マザー恒例の精神的にキツいシーンや
初っ端からショッキングなシーンに耐え、EDで泣いた。

シリーズ通して比べると、3のエンディングが
一番感動的かもしれない…と思ったり思わなかったり。
楽曲の豊富さも3の大きな魅力かも。
それを生かしたあの戦闘システムは半分音ゲーでした。

ユーザーの皆様からの要望とかがあれば
マザー4の可能性…という話も…?
出るとしたら主にギーグネタについて詳しく…みたいな。
更に出るとしたら、3DSでしょうか。

とりあえず今回の主題歌も大好きです。
まさか歌付きがあるなんてと気づいたのはED後。




と。さて。
人は怒られた・叱られた場合に
どう感じるか、パターンが色々あると思います。
個人的主観では主に、

「怒られた。…なにやってんだ自分…」
といった、己の不甲斐なさに
意気消沈するパターン。
と、

「怒られた。次からはもっとしっかりしないと」
といった、失敗は成功のもと
みたいなパターン。理想的なポジティブシンキング。
それと、

「怒られた。畜生もうあんな風に言わせないような働きをしてやる」
といった、心のなかのわだかまりをバネに
意地になるパターン。このみっつ。
そして、

自分は全力で3です。

ただのひねくれ者ですほんとうにry。

まぁ、比較的3になりやすいってくらいなんですが
どうもバイト先の店長&一部クルーさんが
理不尽な叱り方をするもんだから
現在の自分がある、と言っても過言ではないと思うのであった。

つっても愚痴の嵐なんてネタにしても欝になるだけなので
自重します。愚痴なんていうものは姉にでも
吐き出してればそれでよいので。
聞いてくれるだけ有り難い姉。

ちょっと前にテレビにて、愚痴を言うのは逆効果とか
語ってたような番組がありましたが正直信じられません。
溜め込んでるだけでストレスてんこ盛りですが。
バッティングセンターにでも行って発散しろとでも言うのか。

そんなこんなで現在やや意地を張りつつある
自分がいます。歪んだ原動力。頑張ります。



米返し:
>>マロ
稀に見るツッコミ適役かもなー
浅沼さんかー…って、四畳半の人だったかー
あーチェックだー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
