-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
念願の
夢にまで見たお買い物。
…もう少し延期でもよかったやもしれないけれども


はい。多分前回に告知したであろう
最近のちょっと奮発したお買い物。

VFSH0146.jpg

パソ二台目です。

しっかりした据え置き型を買う余裕なんて毛ほども
なかったので、低価格且つ充分満足いくような
程良いスペックのを厳選して、あとは思い切り。
高い買い物ってこう、とても躊躇してしまいます。

とりあえず基準としては、
・HDDの容量。(必須)
・一代目よりも小型で手軽に持ち運びができる。
・OSはXP。
を重視して。CPUとかグラボとかは今のところ
特にオンゲーやってるわけでもなく、そもそも
そんな贅沢言ってられる余裕はないと上記の通りで。
C、D合わせて容量150GBは今の自分にとってすごく…大きいです…。

要るもの要らないものごっちゃにした結果が一代目の
現在なので、二代目さんはこの失敗を糧に
必要な分だけをモットーに計画的にカスタマイズ
していこうと思っとります。まぁ暫くは空きに困りませんが。

と、二代目では一代目になかったペイントソフトの
軽快さがあるので、ここいらでひとつフラッシュ製作を…
とか思ってたらなんか軽氏もほぼ同時期にフラッシュに
手をかけててびっくり。なんだそのシンクロ率は…w。

伸びなかったけど晒すのである。
ネタ程度にはなるに違いない。
あと多少の宣伝。







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まさにシンクロ率400%てやつじゃないですかーw

あと動画マイリス支援しておきました^^
2010/09/11(土) 03:40:10 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
