-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
「Tiny-Kだ」
「聞こえるかい、これがトロンボーンだ!」
谷啓さん…(ノД`)・゜・。
(ちょっと遅ればせながら)

思えば、実際ガチョーンを見ることはTVでも
あまりなかった自分ですが、



↑GOTTA MIX収録のこの曲により
ガチョーン&谷啓さんに親近感が持てたものです。
トロンボーンソロの部分が当時の自分にとって
難しく、結構思い入れのあるナンバーでした。

GOTTA MIXと共に谷啓さんのガチョーンは生き続けます。
ご冥福をお祈りします。


と…

VFSH0147.jpg

岩男降臨!

(今更)

VFSH0148.jpg

Zセイバーもあるよ!

てかタイツはともかくとして
レーザーブレード出すのに箱○10時間起動は
流石に堪えるってカプンコ。
お蔭で目が痛いのなんのって。


米返し:
>>軽氏
運命的なものを感じてしまったよ!
あとマイリス支援返ししたのは別にあんたのため
とかじゃなくて、ただ借りを返しただけなんだからね!
…ありがとね!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
