-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
Z.P.A
略してみたらよく解らないことに


ここ最近、目の充血が取れません。
原因は色々と考えられるのですがー…
PC&デッドラ12時間ぶっ通しの影響か、
バイト先の埃?花粉?かのアレルギーの所為か。

鼻水も共にずるずる出始めてたので
花粉症説が有力、かと。
でも非常に捨てがたいのがやっぱりデッドラ12時間。
てかそれらが重なったが故にこうなったんだろうか。

眼科に行きたいところですが如何せん所持金がなく
ブルーベリーの飴を舐めつつ目薬でなんとか
かゆみと痛みを凌ぐ毎日です。
ほんとはバンブラの打ち込みしたかったのですが自重。


と、最近予約したものでも。

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】(初回生産版限定:MHF特典武具イベントコード(1種)同梱) 特典 ダウンロードコード「パラダイスパック(サイコ)」&コンボカード(3枚)付きデッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】(初回生産版限定:MHF特典武具イベントコード(1種)同梱) 特典 ダウンロードコード「パラダイスパック(サイコ)」&コンボカード(3枚)付き
(2010/09/30)
Xbox 360

商品詳細を見る


悪夢再び。

今作では国内盤にも関わらず首が飛ぶ等の
過激表現に対しての規制がなかったり、組み合わせ武器が
色々あったり、オンライン対戦・協力があったり
過激表現はともかく前作よりボリュームアップで楽しそうです。

それと今作主人公であるチャック、なかなかのイケメンお父さんです。
フランクさん同様、大勢のゾンビをたった一人でなぎ倒す
一騎当千の化物人間っぷりを魅せつけてくれることでしょう。
フェイスクラッシャー等のスキルも継承しているはずである。

月末にはちゃんと目を治しながら
これを楽しめるほどに回復してこうかと思ってます。
急に冷えてきたこともあるし、体調管理を気をつけないと…。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
