-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
そげぶ
ひどい略し方だと思った


はい、結膜炎の恐怖から逃れたかと思った矢先、

風邪引きました。

鼻声で鼻ずるずると、これはいかん。
なんだか一年中通して、なにも身体に不具合な要素が
ない健康体期間が妙に短い気がする。
くしゃみと咳してた所為か口内炎もでるし。

日頃の行いが悪かったのか…
今はパブロンゴールドAさんに頼りっきりの生活です。
やっぱ粒子、粉薬のが効果てきめん。
これで一晩眠れば大体回復するに違いない。


それと、久しぶりに今期アニメを適当に。

・俺の妹がry
なんだかツンデレというか、すこしむかつくツンデレ。
そんな印象。てかこんな設定だったのかー…。
でも視聴持続。

・百花繚乱サムライガールズ
ストパン枠…というか、露出的に一騎当千に
近いイメージ(世界観とかそういう意味ではなく。
主人公は誠死ね。まぁまだこれから。

・荒川2
二期も楽しいです。

・おとめ妖怪ざくろ
昭和…か大正あたりが舞台?
主役のカップルよりも利剱と薄蛍の
絡みをもっとやれ。もっとやれ!!
ヘタレキャラはうちの姉の専門です。

・パンティ&ストッキング
あ、あめこみ?作風が予想外。今までにない。
内容は、ところどころディープ。そのあたりもまた、
アメコミ風を更に意識させる。初回のお話は
排泄物の化物といきなり強烈だったり。

・イカ娘
原作全く見てないけれど普通に面白かったので
よかったです。あと朝倉sうわなにするやめ

・神のみぞ知るセカイ
ギャルゲ好きなのに容姿が整ってる卑怯な主人公。
一話完結式…?つまんないわけじゃないので持続。

・それ町
まず、そういえばシャフトだったことと
前からずっと気になっていたことと、実際やっぱり
面白かったのと、OPのカバーがわからなかった。それくらい。
典型的な理数系の先生(CV杉田さん)が好き。

・禁書目録2
これから五和と建宮が出ると思うと
すごく楽しみです。早く天草式十字凄教を。

・そらのおとしものf
初っ端からやっぱりバカアニメなんだなぁと
思わせてくれましたのでそれで十分です。
なにやってんですか保志さん。
あとパンツが空飛ぶくらいに、エロ本が祭りを起こすのは
おかしいというかやっぱりバカアニメ(二回目

他にもまだ未視聴ものがありますが
まだ見てませんと。
フォーチュンアテリアルとか少し期待。



コメ返し:
>>マロ
心療内科となりにあったから
もう購入済みだったり
ウェブ版ともどもすごく面白い
確か、ウェブ版のは軽氏のとこで紹介してて
それで知った




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今期はあんまチェックしてないけどPSGが一番面白いストッキングかわいい
それ町は無難な作りだったけど歩鳥の
声が合ってないなぁと思った
まぁアニメ見て面白いと感じたなら原作買っても損はないですだよ
2010/10/20(水) 20:33:36 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
