-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ごはんはおかず
ジャケットがパンチラしてるみたいに見えるらしい


治ったと思われた結膜炎が…
なんだ、後遺症か…?定期的にかゆくなるってことは
まだ治ってないとか。ただ油断してただけだったのか。
風邪も引きずってるし、今年の秋は散々ですね。

まぁ置いといて…
なんだか近いうちに全国のローソン店舗で
けいおんフェアがやるとかなんとか。
エヴァに続いてけいおんですかー。

もう、ローソン行くたんびに

「放課後ティータイムです!」

これ全国のローソンで流れてるんだよなぁ…。
とても堂々と、且つ結構頻繁に宣伝してるんだなぁ。
リクエスト曲以外で放送で流れるのが
最近だともうけいおんの挿入歌や主題歌ばかりでまぁ。

まぁ、でも、

「クルーさんたち、いつもお仕事お疲れ様!」

には少しなにかくるものがありました。
ありがとうりっちゃん!
オリジ商品やクリアファイルはどれだけの早さで
消えるんでしょう。きっとエヴァフェア以上か。


それと買い物。

VFSH0150.jpg

待望のコミックスだぁぁぁッ!

ちょっと前の記事でこれについては
紹介したような気がするので説明は省略。
立ち読みだとじっくり読めない部分があったので
本当に待ちに待ってました。

のりりんが為にイブニング立ち読みを
続けてます、それくらいに読み応えのあるタイトル。
鬼頭先生特有の鬱展開はどうやら
心配なさそうです。


米返し:
>>マロ
小見川さん、だっけ
意識したのは荒川一期からだったなー
初見だしイメージ定まってないからなんともいえないけど
まぁ…まだ聞けるかなぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
のりりんは結構普通に自転車漫画になりそうな希ガス。
面白いからいいんですがね。

ローソンはフェアでうるさいから行ってない・・・。
2010/10/25(月) 02:04:31 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
